俺的速報

好きな物や事について話したりしなかったり

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Loozer 人を駄目にする机!? 

こ、れ、は、!!! いいかも…!?? タイトルの通り、机なんですが… 何が凄いかと言うと…この机! 超近代的ステンレス鋼のデザインで、 どんな リビングルームにもぴったりフィット。 これまでには無いスマートテーブルは、Bluetoothスピーカー、ワイヤレス…

漫画家 藤子不二雄Aさん死去 88歳

日本を代表する漫画家で「忍者ハットリくん」や「怪物くん」など数々の人気作品を手がけた、藤子不二雄Aさんが亡くなりました。88歳でした。 藤子不二雄Aさん、本名、安孫子素雄さんは、富山県の出身で、小学校の同級生だった故・藤本弘さんと2人で漫画家と…

最低最弱?!多くの小学生を泣かせた伝説のベイブレード!!

ベイブレードの思い出と言えば… 当時まだ、僕は小学校低学年ぐらいだったかな…!? 当時僕のまわりでも流行ってたは流行ってたけど、そこまで男子全員が持ってる?ってわけでは無かったのかな…? まぁ、そんな記憶なんですが、僕もまわりが持っていたので欲し…

【必見】簡単プリント!自作オリジナルTシャツの作り方特集

【必見】簡単プリント!自作オリジナルTシャツの作り方特集 オリジナルTシャツは個人の趣味で作成したり、誰かにプレゼントしたり、組織のイベントで配ったりと活用範囲の広いアイテムです。 直接身に着けて人目に触れるので、宣伝効果も期待できるでしょう…

HIPHOPを勉強しよう①

なんて偉そうなタイトルですが… 僕も今から勉強していきます❗️ 是非好きな方や、詳しい方は コメントなど下さい さてさて… まずHIPHOPとは…!? Hip Hopの歴史を語る前に 「そもそもヒップホップとはなんぞや?」 と言う話からいきましょう。 音楽のジャンル…

あなたのBest Radio 📻

僕のBestRadioは… 2005年7月2日から2008年12月30日まで159回にわたって放送された くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン‼️ 以下くりぃむANNと略します。 僕も今でも移動中や作業中に聞いてしまいます すっかり名司会者としてのポジションを手に入れた感の…

スラムダンク桜木の天才ぶりを振り返る!

スラムダンク桜木の天才ぶりを振り返る! 不朽の青春バスケ漫画スラムダンクの主人公桜木花道。 自称天才の桜木は、バスケットの常識では考えられないくらいの成長、活躍を見せてくれました。 なんせバスケット歴三カ月足らずでインターハイ選手になってしま…

楽しみな[映画]

まだかなーまだかなー まだかなーまだかなー 『SLAM DUNK』新作映画 なかなか新しい情報が出てきませんね。 去年12月に新ビジュアル公開 「ただ、負けたくなかった。」をしたきり…? 人気漫画『SLAM DUNK(スラムダンク)』の新作アニメ映画(タイトル未定 2…